女性モデラー同士の交流、投稿画像の感想、活動報告など

GIRL'Sモデラー☆軍団BBS

24649
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 潮田 URL

2014/09/16 (Tue) 20:44:25


私の話になりますけど聞いてください。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非みにいってみてください!

嬉しかったです。 - 堀野耶菜 URL

2014/09/11 (Thu) 08:46:55


我慢できなくて、伝えることにしました。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
お金はたくさんあるみたいです。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

私も受け取れました! - tomari URL

2014/09/07 (Sun) 06:17:12


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
絶対見たほうがいいですよ!

本当に感謝しかありません。 - raimu URL

2014/08/18 (Mon) 19:33:57


どうしても我慢できなくなってしまって。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - sayuri URL

2014/07/19 (Sat) 20:49:00


どうしても伝えたくて。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://pom.kikirara.jp/

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 - 憧美 URL

2014/07/17 (Thu) 03:20:06


久しぶりにきてみました。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

連絡するだけで生活が楽になりました。 - mahuyu URL

2014/07/08 (Tue) 03:36:26

知っておいて損はない情報になると思います。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
給料の何倍ももらっちゃいました。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非是非連絡してみてくださいね。

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - 手島 URL

2014/07/07 (Mon) 14:56:19

我慢できなくて、伝えることにしました。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
また一千万もらえました!
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://bbc.chips.jp/

ブログお引越しのお知らせ - ゆっちぃ☆ URL

2012/03/18 (Sun) 23:50:12

皆様、ご無沙汰しております。

この度、諸事情により、ブログをお引越しさせて頂きました。
つきましてはリンクをして頂いている方には、リンク先のURLを変更して頂きたくよろしくお願いいたします。

新ブログは下記です。
タイトル:ゆっちぃ☆のガンプラブログ
URL:http://yucchi256.blog.fc2.com/

お手数をおかけしますが、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

第3回GMGコン終了! - はるか

2012/01/04 (Wed) 17:24:06

 あけましておめでとうございます!

GMGコンの感想ブログですが、1月3日をもってコメント書き込みを
すべて締め切らせていただきました。
(数日程度でしたら承認作業しますので、お礼を書き忘れた方が
おられれば書いておいてください)

今年も秋~冬にかけて第4回計画中ですので、今年も頑張って
いきましょう!

Re: 第3回GMGコン終了! - るみなす

2012/01/05 (Thu) 15:18:27

あけましておめでとうございます^^

今年の目標としましては、作りかけのヤツを
なるべく完成させる・・・・・。
なるべく!ってとこがポイントでして、
あまりにも作りかけ多すぎ^^;

製作は計画的に!

今年もよろしくお願いします!!!♪

Re: 第3回GMGコン終了! - はるか

2012/01/09 (Mon) 16:26:57

>るみなすさんへ

 あけましておめでとう!
年末年始はイベント盛り沢山だったとはいえ、ネットを
楽しむ時間もなく、バッタバタしてました(笑)
私には非常に珍しい年末年始でありました。(いつもは暇)

 GMGコン、今年もまた同じような時期にやろうと計画中。
ギリギリにならんよう頑張ろうね!
(と抱負を書いてもきっとギリギリだろうね、お互い)

今年もよろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.